初めてのPTE for UKVI受験

以前、本当に最近2024年3月にPTE受験しましたが、PTEの情報が無さすぎたので、私が提供していこうかと思います。
英語での情報(特にインド系)は豊富ですが、いかんせん日本語も情報はほとんどないですよね。。。

情報がほしいだけなので、できれば母国語でサクッと理解できた方がよくないですか?

今後PTEを実際に受験した私が、受験した背景.受験前の準備.当日の様子など書いていきます。
ビザ取得の為のEnglish requirementに活用できたり、これから需要も高まると思いますので、何かご質問あれば都度コメントお待ちしております👍

それでは、また!時間のある時に更新していきますので、フォローお願い致します。
フォロワーの人数がモチベにつながり、モチベがやがて情報のクオリティに反映されると思います🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?