日本ダービー🐴🔥

こんにちは!
明香里です☺︎ 
いよいよ今日は日本ダービーですね!
正直難しい!
そんなに荒れないんじゃないか?と予想しながら思いました🌬️


ダービーということで(ということで?って感じですが)3連単で買います!!
私の中でダービーは今年の運試し的気持ちいつも望んでるんですよね🪐


明日は天気が悪くなることはなさそうですが少し気圧が心配です、。

まず一旦私の予想お見せしますね!

どーーーん


軸は
🐴スキルヴィング
🐴ソールオリエンス

かなぁ
ソールオリエンスは1着来なければ飛ぶんじゃないかと来るなら1位以外ないと、ぶっ飛んでると言われるかもしれないが私は思います。

でもどっちも来ると思う!

ドゥラエレーデはドバイ明けじゃなければ入れてたんだけど今回は外しました😮


正直ベラジオオペラ
1着に入れちゃおうか迷ったところ
でも今回は1着2着固そうなので


明日現場まで観に行く人いるのかなぁ?
楽しんでね🤍
競馬場行きたいゼ🐴🔥



じゃあ
素敵な週末を🤎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?