初予想です!🐴🔥

こんにちは!
明香里です🐰🍑

競馬予想一発目は
5/13 — 京王杯スプリングカップですぅ🐥

早速予想からみせるね!


じゃん!
軸はゾンニッヒ!!
レーンさん調子いいしかなり期待。
初めて乗るので、そこだけ少し気になる!でも期待(語彙力w)

同じくらい期待してるのが
レッドモンレーヴ!
安定してるし全然展開くれば1位も狙えるかと!

そして、
海外帰りの一発目はどーかなぁ、、、

1番人気のダノンスコーピオンを外しました🦾

最後にみんなが気になってる
アヴェラーレの買い方!(勝手に気になってることにしとく)
もーこれはトリッキーだけど
1位来なければ飛ぶと予測しましたw

まだ蘊蓄語れるほどじゃないけど、乗る騎手とその馬のここ最近の調子と
ほんとにこんな感覚で予想してる(よくやれるよ😅な、、)w

いいのよ!当たれば!w

でももっと言語化できるように私もここで成長しようと思うから皆んなの感想も是非聞かせて🐣✨

楽しいレースにしようね!
アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?