見出し画像

自分が思う競艇予想




こんばんは❕いつもキレマル競艇予想を
参考にして頂いてありがとうございます。


自分の予想について、少し書いて見ます。

キレマル競艇予想は基本的には配当を狙った
レースを予想していて、的中率は正直な
所高くはないです😭

舟足、スタートの精度、選手の癖や
コース巧者狙い、あらゆる角度から
レースを見て予想配信していますが例えば
①番組の配信で取れることもあるけど

取れるまでに③レースかかることも
あって、それだけ配当狙いの的中率は
高くありません。当然、予想している
レースのオッズも中穴~高配当位の間
が多いですが、①レースで結果を出そうと
強くかけても資金が焼けてしまうこともあると
思います。

例えば1日の購入資金など、人それぞれですが、
仮に1日の資金が1万円とします。
最初の配信で1万円全てかける人と
⑤レースに分けてかける人では
自分の予想に乗られている方は
後者の方が勝率は高いと思います🙇‍♀️

資金が焼けないようにかけていくなら
①レース外しても次があると思いますし
自分の予想の精度も含めて、勝負レースや
狙いレースを選定して配当狙ってますので
沢山のレースを乗れる方が、資金が焼けないと
思います。

勝負レース配信の時や自信あるレースは
告知していますし、本線絞って中穴狙って
ますから、当たればデカイので、①レースに
費やすのではなく、出来ることなら予想に
乗り始めたら資金を配分して、最後まで
乗ってみて下さい🙇‍♀️

勝負は最後の①発までわからないですし
インから予想して、⑧点、⑩点かけて
1-2-3 当たりました🎯 5倍みたいな
予想は当たるけどやらないので🤦‍♀️

自分の予想は最後の①発でも狙えるレース
なら配当狙って①発で捲るなんてことも
あるので参考程度によろしくお願い致します🙇‍♀️


取れる時は、先日の三国優勝戦のような
配当も総数⑨点で仕留めてますので🙇‍♀️
中穴の破壊力はかなりあります🤭

勝負レース配信も本線⑥まで絞って
昨日の鳴門⑫Rみたいな配当狙ってます

狙い悪いと本当に当たらないですが
配当あるレースで稼がせてもらって
いるから、予想代なんか気にしない
と毎回買って下さる方もいて、感謝
しかありませんが、ブレずに狙って
いきますのでこれからもよろしく
お願い致します🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?