見出し画像

4/27(土)的中結果🎯



本日(4/27)もお付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

4/27(土)的中結果

本線⑥点強め④点64.7倍的中🎯
抑え②点32.6倍的中🎯
抑え②点6.4倍的中🎯
本線⑥点強め③点20.1倍的中🎯
狙い④点48.8倍的中🎯
本線⑥点64.1倍的中🎯

狙っているレースが本線で
取れたので、かなりの回収でした🤭

どうしてもやらなきゃいけないレース
って銘打った勝負レース!
しっかり本線⑥点強め④点で
的中🎯しました🤭前回は狙い③で万舟
ありました🤭

自分の博打スタイルの真骨頂
かもしれません。
本命軸の安い配当狙って沢山打つより
配当狙って的中率は下がるけど、

パチンコやスロットに②万③万溶かすなら
こういうレースに入れたら30万、50万回収
だってあるレースって見本になるレース
でした🙇‍♀️

数あるレース沢山当てるより、やっぱ
配当狙って打つレースの方が取れたら
負けないですね🤭当たらないことも
あるけれど🤮

これからも、こんなレースを狙って
ボートレースやることは変わらない
ので、お時間、ご都合合う方は
よろしくお願いします🙇⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?