最近のこと


お久しぶりでーす!


最近いろいろありまして。

書くのが今になってしまいました。


まず、使ってるスマホ、iPhoneなんですけど
 
フリーズしてしまって。。。

リンゴループっていうらしいんですけど、

スマホ修理のお店に持って行ってみてもらいましたが、
直らず、、、結局初期化することに( ;  ; )


写真のデータがいっぱいやったんでしょうね。


困ったもんです


こまめにバックアップとることの大切さを
痛感しました!笑



すごく悲しかったんですけどね〜


旦那に写真共有してたり


兄弟にも写真共有してたんで、


失ったのはここ1ヶ月分のデータくらいでしょうか、
それが唯一救いです!


なのでまた新しい写真をたくさん撮ろうー!
と前向きに考えてます☺︎



ハードディスクが家にあるんですが、

こまめにデータ保存しようと思います!


新社会人の時に
自分で買ったパソコンを今でも使ってるんですが、
iTunesが具合わるくて。笑

結局アップルショップに持って行きました!


家からアップルショップ近くてよかったよ〜


そんなこんなで、データいくつか消えましたが


その後すぐに娘の一歳のお誕生日がありまして


たくさん家族の思い出も残すことができました


一歳のお誕生日に
やりたかったことの

・ファーストアート
・一升餅を背負う
・選び取りカード
・赤ちゃん寿司
・手作りのスマッシュケーキ🎂


一応全部叶いました!!!


頑張った〜じぶん。


旦那も手伝ってくれて、感謝。



SNSに載せてみたんですが、

反響がすごかったです😮‍💨


あの壮絶なお産から一年早かったなぁ〜!!


これからもすくすくと育ってね☺︎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?