見出し画像

ハンターカブ作戦④極寒

2022年1月12日(水)朝8時00分
ハンターカブ作戦は決行された。

ルートは以下

清水スタート
国道1号を真っ直ぐいき
沼津で246号に乗る
道の駅おやまで休憩をし
再び246号を突っ走る
大井松田あたりで72号線に乗り南下、湘南を目指す
西湘バイパスは走れないから再び1号線
からの134号線に乗り茅ヶ崎→江ノ島へ
そのまま鎌倉→葉山→横須賀へ



正直、江ノ島の景色は全くみていなかった。
ハンターカブに乗れている幸せだけしか覚えていない。

ナビでは4時間だったが、実際は6時間かかった。
時間の感覚は短かく感じた。
全然バイクに乗っていられた。
多分、下道でバイクの景色が新しすぎて、
ずっと冒険のワクワク感だったからだと思う。

ただ、極寒だった。
バイクに乗るととんでも寒さなのは学んだ。
隙間という隙間から冷たい風が入り込み体を凍らせてきた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?