見出し画像

サウナしきじを目指して

朝6時にしきじ入りを目標にし
夜2時に二子玉川を出発

この道のはるか先にしきじが。ワクワクしかないですね☺️


深夜3時。誰もいない道を無心で進む。
4時。沼津あたりで明るくなってきた。早くお風呂に入りたい
静岡イン!しきじはいよいよそこに!もう我慢の限界ですね。



いよいよしきじに到着



……。



しきじ、休館日でした。


メンテナンスだって。


久々に、やっちまったなー


深夜2時から4時間かけて来た結果だったが

あのワクワク感だけでも、ありがとう😭

次は必ずホームページ見てから行こう

しきじ休館日に気づく5分前。のんきにバイクの写真を撮っていたのだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?