見出し画像

ハンターカブ作戦10.集大成

ハンターカブは冒険心をかき立てる。
2022年3月から翌年1月まで毎月のごとくキャンプに行きまくった。もちろん一人で。

横須賀から神奈川県中のキャンプ場へ行き
中津川河川敷はほぼ制覇した。

ツーリングとキャンプが楽し過ぎる。
そしてサウナも。

休日はカフェをハシゴして、ムダにタバコを吸う人間で、何の趣味もなかったが、
いつしかバイク、キャンプ、サウナと多趣味に変わってしまった。
気がついたらタバコも吸わなくなっていた(禁煙2年目)

ハンターカブに出会わなければ何も変わらなかったとつくづく思う。

中津川河川敷
中津川河川敷
滝沢園キャンプ場
氷川キャンプ場(奥多摩)


2022年6月
趣味を思いっきり楽しむ企画
洪庵キャンプ場ツアーを実行した。

横須賀から明け方4時に出発
山梨県、洪庵キャンプへ向かう
朝8時に洪庵に着き、まったりキャンプ
夕方、箱根経由で帰り温泉・サウナへ
帰り道は湘南海岸線で江ノ島を見ながら横須賀へ帰る

遊びの集大成を果たした気分だった。
ありがとうハンターカブ。

洪庵キャンプ場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?