ブログのジャンル…き、きめるぞー!


朝起きて、あ、こういうブログを書こうって
思うんですけど結局忘れるって言うね。
すぐに書けって話なんですけど。

そろそろブログにも書くジャンル決めないとな〜
もうなんにも考えずに書いちゃってるからねぇ
ちゃんと決めてからやれよって話なんですけどなにせ突発的にやろうって思ったブログなんで一切何も考えてない!うん!ほんとにバカなのかって思う。

じゃあ今日はこれから書くブログのジャンルを決めようというコーナーです。

どういうコーナー?
ひでぇったらありゃしない
それ見てる人おもしろいんですか?

って自分の中がめちゃくちゃ暴れてます
うるせえ!!!いいんだよ!


んー、よくあるのは、食べ物系、ゲーム系、なんかファッション系??とか?

ほーん。
難しい


じゃあどうしようかな
最初のブログでも人とおなじものを書くのがいやって書いたと思うんですけどほんとに苦手なんですよね。ということで食べ物系にしようかな!(^ω^)(嘘)




まあのんびりぼちぼちその時の思い浮かんだこと書いてきます。
あとあと自分が苦労することも知らずに…。

ってよくあるよね〜…(遠い目)


書くものが決まってないとキツくなるの自分なんだけどな!!!!

まあのんびり見守ってくれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?