のんびりしすぎて死ぬかもしれない


朝起きて、朝ごはん食わずにゲームして
だらだらと過ごしちゃうこの現象一体なんだろう

なーんか、新しいことも始めたいなって思うけど始める1歩が出ねぇんだよなあ…。
みなさんは、新しいこと始めたいと思ったことはありますか?

あっ、語りかけちゃった。
しかも語りかける内容薄いな…ww

でも、みんな新しいこと始めてさ、それが楽しかったり合わなかったりするわけじゃないですか

新しいことして成功する人もいれば成功しない人だっているし

人生って難しいなぁーーーって

突然朝から何考えてるんだ

しかもよくわからない内容をぼーっと考えてる


ブログの書きすぎて頭おかしくなったかもしれない。

それはあるな。


いや元から俺は頭がおかしいのか



おいっ!!





まーたノリツッコミしちゃったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?