見出し画像

はじめまして

愛知に住む
6歳男の子と、2歳女の子のママです。

息子のときは初めての子育てにいっぱいいっぱいで
外で食事をするのは正直苦手でした。

泣いたり、大きな声を出したりすると周りに気を使うし
店内走って迷惑をかけたらどうしようって。

4歳差で娘が生まれた頃には私もママ4歳。

気持ちの余裕ができていたので、
息子のときとは違ってカフェ巡りをはじめました♩


限られた時間でのカフェ巡りをするにあたり

行きたいお店をまず挙げて、
そこまでのルート、近くにあるお店を調べる

この下調べにすごく時間を費やします⏳


私の覚え書きをキロクすることになると思いますが、

どこかの誰かが見てくれたときに
分かりやすく伝わるといいなと思って綴ります。

🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?