9アニメの禁止目録 32

力王2 「滅びの子」
勇気爆発バーンブレイバーン
勇者が死んだ!
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
勇者エクスカイザー
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
勇者王ガオガイガー
勇者王ガオガイガーFINAL
勇者王ガオガイガーFINAL Grand Glorious Gathering
北斗の拳
北斗の拳 LEGEND of HEROES
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
十二国記
十二大戦
十兵衛ちゃん ーラブリー眼帯の秘密
十兵衛ちゃん2 ~シベリア柳生の逆襲~
千と千尋の神隠し
千年女優
半妖の夜叉姫
半妖の夜叉姫 -戦国御伽草子- 弐の章
卒業~Graduation~
南の虹のルーシー
南海奇皇ネオランガ
南鎌倉高校女子自転車部
博多明太!ぴりからこちゃん
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
原始少年リュウ
厨病激発ボーイ
友達の妹が俺にだけウザい
双恋
双星の陰陽師
反派初始化
叛逆性ミリオンアーサー
叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン
古代王者 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
古見さんは、コミュ症です。
可愛いだけじゃない式守さん
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
史上最強の弟子 ケンイチ
史上最強の弟子 ケンイチ OVA
吉永さん家のガーゴイル
同居人はひざ、時々、頭のうえ。
名探偵コナン
名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)
名探偵コナン ブラック ヒストリー 黒の組織と対決の歴史
名探偵コナン 世紀末の魔術師
名探偵コナン 天国へのカウントダウン
名探偵コナン 天空の難破船
名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
名探偵コナン 沈黙の15分
名探偵コナン 灰原哀物語~黒鉄(くろがね)のミステリートレイン~
名探偵コナン 紺碧の棺 (ジョリー・ロジャー)
名探偵コナン 緋色の弾丸
名探偵コナン 銀翼のタイムトラベル
名探偵コナン 黒鉄の魚影 (サブマリン)
名探偵コナン 14番目の標的
名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊
名探偵コナン 水平線上の陰謀
名探偵コナン・絶海の探偵
名探偵コナン漆黒の追跡者(チェイサー)
名探偵ホームズ
名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~
名犬ラッシー
名犬ラッシー 夢に向かって走れ!
君が主で執事が俺で
君が望む永遠 OVA
君と僕。
君に届け
君に届け 2ND SEASON
君に届け 2ND SEASON 片想い
君のいる町
君のいる町 OVA
君のいる町 黄昏交差点
君の名は。
君は彼方
君は放課後インソムニア
君を愛したひとりの僕へ
吸血姫美夕
吸血鬼すぐ死ぬ
吸血鬼すぐ死ぬ2
咎狗の血

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?