2024年 夏アニメ

作品数多いな~ (まだ途中?)
数減らして質を上げてほしい気もする・・・
ターゲット層が違うから仕方ないのか

 神之塔 -Tower of God- 王子の帰還
 異世界失格
〇ダンジョンの中のひと
〇新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。
 女神のカフェテラス 第2期
 ファブル part2
△魔導具師ダリヤはうつむかない
 ラーメン赤猫
△小市民シリーズ
 黄昏アウトフォーカス
 義妹生活
◎転生したらスライムだった件 3期 part2
 異世界スーサイド・スクワッド
 FAIRY TAIL 100年クエスト
 キン肉マン 完璧超人始祖編
◎天穂のサクナヒメ
 グレンダイザーU
 SHY 東京奪還編
 推しの子 2nd
 多数欠
 夜桜さんちの大作戦 part2
 VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
◎異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
 先輩はおとこのこ
 しかのこのこのここしたんたん
〇魔王軍最強の魔術師は人間だった
 杖と剣のウィストリア
 恋は双子で割り切れない
〇モブから始まる探索英雄譚
△この世界は不完全すぎる
 2.5次元の誘惑
◎時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
 かつて魔法少女と悪は敵対していた。
 〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン
 ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
 真夜中ぱんチ
◎逃げ上手の若君
〇俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~
 エルフさんは痩せられない。
 ポケモン(2023)
 NieR Automata Ver1.1a 第2クール
 疑似ハーレム
 コードギアス 奪還のロゼ
 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season Ⅱ
 僕の妻は感情がない
 菜なれ花なれ
 ばいばい、アース
 負けヒロインが多すぎる!  (append 2024.7.14)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?