9アニメの禁止目録 20

ながされて藍蘭島
なつなぐ!
なならき~Seven Lucky Gods~
なまくら刀(塙凹内名刀之巻)
なむあみだ仏っ! -蓮台 UTENA-
なるたる ~骸なる星・珠たる子~
なんでここに先生が!?
にじよん あにめーしょん 2
にゃんこい!
にゃんぱいあ The Animation
ぬいぐるパパ
ぬらりひょんの孫
ぬらりひょんの孫 千年魔京
ぬらりひょんの孫 総集編
ぬらりひょんの孫 ~激闘 大フットサル大会!奴良組Wカップ!!~
ぬるぺた
ねこぢる劇場 ぢるぢるORIGINAL
ねこぢる草
ねこねこ日本史
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
ねんどのたたかい
のうりん
のぞみ ウィッチィズ
のだめカンタービレ フィナーレ
のだめカンタービレ 巴里編
のだめカンタービレ「のだめと千秋の海物語」
のりものまん モービルランドのカークン
のんのんびより
のんのんびより のんすとっぷ
のんのんびより りぴーと
のんのんびより りめんばー OAD
はいからさんが通る
はいすくーる仁義
はいたい七葉
はいたい七葉 2
はがねオーケストラ
はぐれ勇者の鬼畜美学〈エステティカ〉
はぐれ勇者の鬼畜美学〈エステティカ〉恥じらいいっぱい
はじけちゃう! ドキドキトラブルフリージング
はじめてのギャル
はじめての二人っきり旅行
はじめの一歩 -Champion Road-
はじめの一歩 Rising
はじめの一歩 THE FIGHTING!
はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行
はたらく細胞
はたらく細胞!!
はたらく細胞BLACK
はたらく魔王さま!
はたらく魔王さま!
はたらく魔王さま!!
はだしのゲン
はだしのゲン 2
はてな☆イリュージョン
はてな☆イリュージョン 特別編 「恋と魔法のイリュージョンで、夢中させちゃいます!スペシャル」
はなまる幼稚園
はねバド!
はぴねす!
はぴはぴクローバー
はめつのおうこく
はれときどきぶた
はんだくん
はーいステップジュン
ばくおん!!
ばくおん!!OAD
ばなにゃ
ばなにゃ ふしぎななかまたち
ばらかもん
ぱすてるメモリーズ
ぱにょぱにょ デ・ジ・キャラット
ひかり ~刈谷をつなぐ物語~
ひきこまり吸血姫の悶々
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に卒
ひぐらしのなく頃に拡〜アウトブレイク〜
ひぐらしのなく頃に煌
ひぐらしのなく頃に解
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
ひそねとまそたん
ひだまりスケッチ×365
ひだまりスケッチ×SP
ひだまりスケッチ×☆☆☆
ひだまりスケッチ×ハニカム
ひとひら
ひとりじめマイヒーロー
ひとりぼっちの○○生活
ひとり暮らしの小学生
ひなこのーと
ひなろじ~from Luck & Logic~
ひまわりっ!
ひみつのアイプリ
ひみつのアッコちゃん
ひみつのアッコちゃん 海だ! おばけだ!! 夏祭り
ひみつのアッコちゃん 第3期
ひめゴト
ひめチェン! おとぎちっくアイドル リルぷりっ
ひもてはうす
ひよ恋
ひろがるスカイ!プリキュア
びんちょうタン
ぴたテン
ぴよこにおまかせぴょ!
ふしぎの国のアリス
ふしぎの海のナディア
ふしぎの海のナディア 劇場用オリジナル版
ふしぎ星の☆ふたご姫
ふしぎ遊戯
ふしぎ遊戯 -永光伝
ふしぎ遊戯 第二部
ふしぎ駄菓子屋 銭天堂
ふしぎ魔法 ファンファン・ファーマシィー
ふたりはプリキュア
ふたりはプリキュア Splash☆Star
ふたりはプリキュア ー マックスハート
ふたりはミルキィホームズ
ふたりエッチ
ふらいんぐうぃっち
ふるさとめぐり 日本の昔ばなし
ぶっちぎり?!: Specials
ぶっちぎり⁈
ぶっとび!!CPU
ぷちぷり*ユーシィ
ぷちます!!プチプチ・アイドルマスター
ぷちます!-プチ・アイドルマスター-
ぷちセカ
ぷっちみく♪
ぷにるんず
ぷるるんっ!しずくちゃん
ぷれぷれぷれあです ~クレマンティーヌ逃亡編~
へうげもの
へっぽこ実験アニメーション エクセル♥サーガ
へやキャン△
へんたつ
べあべあべあくまー!
べるぜバブ
ほしのこえ
ほとり~たださいわいを希う
ほのぼのログ
ほんとにあった! 霊媒先生
ぼくたちは勉強ができない
ぼくたちは勉強ができない「渚に失せものありて先人は艶然と[X]する」
ぼくたちは勉強ができない!
ぼくたちは勉強ができない!「チャペルの鐘は[X]を祝福する」
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
ぼくらの
ぼさにまる
ぼっち・ざ・ろっく!
ぼっち・ざ・ろっく!劇場総集編
ぼのぼの
ぽてまよ
ぽぽたん
まいっちんぐマチコ先生
まえせつ!
まかせてイルか!
まかでみWAっしょい!
まけるな!! あくのぐんだん!
ましろのおと
ましろ色シンフォニー -The color of lovers- ピクチャードラマ
まじかる★タルるートくん すきすき♡タコ焼きっ!
まじかる☆タルるートくん
まじかるカナン
まじかるハット
まじっく快斗1412
まじめにふまじめ かいけつゾロリ
まじもじるるも
またまたセイバーマリオネットJ
まちカドまぞく
まちカドまぞく みに
まっさら
まぶらほ
まほらば ~Heartful days~
まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~
まほろまてぃっく 夏のTVスペシャル
まめうしくん
まもって守護月天!
まよチキ!
まりあ†ほりっく あらいぶ
まるだせ金太狼
まんがイソップ物語
まんがーる!
まんが日本史
みかん絵日記
みじかもん
みずいろ (2003)
みっちりねこ
みつどもえ OPPAI IPPAI ママ元気
みつどもえ増量中!
みなみけ
みなみけ おかえり
みなみけ おまたせ
みなみけ ただいま
みなみけ べつばら
みなみけ 夏やすみ
みなみけ~おかわり~
みにとじ
みにゆり
みにヴぁん
みゆき
みりたり!
みるタイツ
みるタイツ コスプレ撮影 タイツ
みんなあげちゃう♡
みんな集まれ!ファルコム学園
みツわの
むぎゅっと!ブラッククローバー
むさしの!
めぞん一刻
めぞん一刻番外編 一刻島ナンパ始末記
めぞん一刻~移りゆく季節の中で~
めだかボックス
めだかボックス アブノーマル
め組の大吾 救国のオレンジ
め組の大吾 救国のオレンジ 陽はまた昇る
め組の大吾 火事場のバカヤロー
もういっぽん!
もっけ
もののけ姫
ももいろシスターズ
ももへの手紙
もやしもん
もーれつア太郎
も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ
やがて君になる
やくならマグカップも
やくならマグカップも 二番窯
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。OVA「こちらとしても彼ら彼女らの行く末に幸多からんことを願わざるを得ない。」
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
ゆびさきと恋々
ゆめりあ
ゆゆ式
ゆゆ式 OVA『困らせたり、困らされたり』
ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆるめいつ 3でぃ
ゆるめいつ 3でぃPLUS
ゆるゆり
ゆるゆり さん☆ハイ!
ゆるゆり どうして☆止まらない☆トキメキ☆ドキドキ☆パラドクス☆エターナル
ゆるゆり なちゅやちゅみ!
ゆるゆり なちゅやちゅみ!+
ゆるゆり♪♪
ゆるゆり、
ゆるキャン△
ゆるキャン△ SEASON2
ようこそジャパリパーク
ようこそ実力至上主義の教室へ
ようこそ実力至上主義の教室へ 2期
ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
よくわかる現代魔法
よくわかる魔法科!
よばれてとびでて!アクビちゃん
よふかしのうた
よろしくメカドック
よんでますよ、アザゼルさん。
よんでますよ、アザゼルさん。Z
らいむいろ戦奇譚
らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫
らき☆すた OVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
らくだい魔女 フウカと闇の魔女
らんま 1/2 中国寝崑崙大決戦! 掟やぶりの激闘編!!
らんま1/2
らんま1/2 OVA
らんま1/2 SPECIAL よみがえる記憶
らんま1/2 悪夢! 春眠香
らんま1/2 決戦桃幻郷! 花嫁を奪りもどせ!!
らんま1/2 超無差別決戦! 乱馬チームVS伝説の鳳凰
らんま1/2 熱闘歌合戦
らんま1/2 SUPER
りぜるまいん
りゅうおうのおしごと!
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 星霜編
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 流浪の最果て- 緋と瑠璃の絆は潮騒の中に
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―追憶編
れすきゅーME!
れでぃ×ばと!
ろくでなしBLUES
ろぼっとアトム
ろんぐらいだぁす!
わが青春のアルカディア
わが青春のアルカディア・無限軌道SSX
わたしとわたし~ふたりのロッテ
わたしのコーヒー・サムライ ~自販機的な彼氏~
わたしの幸せな結婚
わんおふ -one off-
わんだふるぷりきゅあ!
わんぱく王子の大蛇退治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?