めちゃくちゃひさしぶりのnote

あれだけめーっちゃくちゃ書いてたのに
note 手付かずでした。

あのですね、2月から4月中旬くらいまで
娘の就職関係でめっちゃ忙しくてですね・・・

4月から就労先に行かすためにやらなきゃ行けない事が
山積みでした。それに加えて障害者年金の手続きが
ラストスパートとかね・・・・

近場では、職場の人たちとランチしたり
ママ友とカフェ行ったりはしてましたが
推し活は見る専門でしたね〜。

でもね、やっと娘が就労行きだしてから
行きましたよ

JO1 WonderLand!!
いつもの仲良しJAMさんと行きました。
六本木ヒルズも綺麗だったし、写真や衣装、ライブ映像も
見応えあって、時間余るかもって初めは思っていましたが


全然 足りなかった〜!!

ま、写真撮影で並びもするしね、普通の土日だったし
花の東京 ギロッポンじゃ閑散としてるわけはない〜

毎度東京時間足りません・・・


新幹線ですぐのとこに住んでるけど
交通費が高いので頻繁に行けません・・・
私が今、20前後の小娘なら東京に就職したいです・・・・

そして!!絶賛 JO1カムバ中で 新曲の「Love seeker」
収録曲 全部良くてずーっとヘビロテしてます。

そしてまだ詳細わからないけど
7月にあるJAM感謝祭が気になってます・・・・が


ほんとなんでなん?

推し活資金が毎月カツカツです・・・・

働けど働けどなんも良くならん・・・
昔、勉強した石川啄木気分・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?