ひさしぶりのヒョクくん

ヒョク君ですが、Youtubeも見たり見なかったりでして
(単純に数が多い)ので、追い切れてませんでした。

ごめん、好きだけど音楽活動はたぶんもう追わないです。
夢としては応援してあげたいけど、影で見守るでいいです・・・
(暗に察してください・・・・)

なので、なんか美容関係のイベがあったら
行きたいなあ・・・と思ってたら
5/19に@コスメ東京で各回30分だけヒョク君が現れて
ちょっと話せるイベントがありました。

抽選ではあったんだけど、@コスメが開店する前に
ヒョク君が肌悩みと予算に適したコスメを選んでくれるというイベも
あったんだけど・・・・

散財以外 考えられない・・・・

絶対薦められるまま買っちゃう危ねええええって思ったので
それには申し込みしませんでした。

それでも、リーフレットを手渡ししてくれる時に
ちょっとずつ話せて、それを2.3回繰り返せたので
チョークアート置いてますか〜?って聞いたら
一瞬、はて?って顔してましたが、
「置いてありますよ!」って言ってくれました。

顔は相変わらずいいし、やっぱりお肌綺麗・・・・

@コスメ東京も色々見られて
楽しかったです、仲良しのファンの方に
意外と穴場のカフェも教えてもらったし
お互い色々お試ししてて、今度買いたいな〜って思ったのが
コスメデコルテのパウダー。

いいな、と思って、急に思い出したんですが
Tiktokでコスメデコルテのパウダー買えました〜とかの
動画を思い出して、見返したら
人気色101番 ハーモニーが欲しいです・・・・
みんな言うだけあって、いいんだろな。

というか・・・昔、ジルスチュアートの多色パウダーに
ハマったので絶対好きだ。さっき調べたけど、今ないみたい。

なんだかんだで2ヶ月連続で東京行ったので
ちょっとインターバル欲しいですかね、JAM感謝祭は気になるけど・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?