見出し画像

【BORベスト8】新型グランツのロジック

今回は私がBORで使用しベスト8に入賞した赤緑グランツについての解説記事となります。

年末に行われた「けんちゃん杯」でのデッキの戦績が6-1であったりと勝率のアベレージが非常に高い印象となっています。

従来のグランツと比べて能動的に動く事ができる上、バーストや誘発を踏みにくいように構築されており環境デッキ相手にも渡り合う事が可能です。

また、現環境における他のデッキに比べても圧倒的なパワーを序盤から押し付ける事ができます。

現環境のグランツの最強の形であると言っても過言ではありません。

使ったら病みつきになるレベルの爽快感があるデッキなので是非この機会に組んでみてはいかがでしょうか!

それではリストや解説の方に入りたいと思います。

ここから先は

6,683字 / 44画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?