見出し画像

契約編3章 血晶解説

明けましておめでとうございます。
関東でバトスピをしているモルです。

今回は私が12月30日に行われたけんちゃん杯で使用した血契約デッキの解説となります。

現在の環境にこのデッキに通りが良いと感じ、プレイで意識するべきことを見直したことで予選10-1抜けというかなり良い勝率を出すことができました。

今環境で見かけるデッキに有利を取れる数も多く、環境外のデッキにもめっぽう強いデッキだなといった印象です。

しかし血晶で統一せざるを得ないデッキという性質上、細かいプレイや各対面の立ち回り方の知識を求められます。
今回は主にその立ち回りや対面知識に重点を置いた記事となっています。

さらに第四章で超契約煌臨というぶっ壊れギミックによる強化も約束されています。

この時期に回し方をマスターして置いて損は無いので是非ご購読おねがいします!

ここから先は

8,761字 / 25画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?