私のSnow Man沼落ち記録

そもそものきっかけは、Snow ManのYouTubeが面白いと度々目にしていたのをふと思い出して、作業のお供に見だしたのがはじまり(21.12.15)。


『ジャニーズにはハマらんわ〜今の若い子たち全然分からんし!!テレビで少しだけ見た事あるけど名前もちゃんと分からんしな〜そもそも私が触れないタイプのイケイケキレキレクールなグループ(偏見)やしな!!!』

と余裕ぶっこいてたのが間違いでした。


作業しながら、
人狼ゲームや、リモート回、阿部ちゃん先生シリーズ…めちゃくちゃ観た。とにかく観た。
他にもいっぱい観た。そして、気付いた。





「何なん?この人たち面白すぎる」






気付いたら最新回まで全部観てた。(ここまでで約10日間)
そしてまた気付いた。





「阿部ちゃんのこと目で追いすぎじゃない??」





まぁ、私が阿部ちゃんに落ちた話はまたどこかでするとして、ここが決定打になったのは間違いない。


でも、声優オタをしている私は2足のわらじは履けないと思っていたのでYouTubeで楽しむくらいまでにしとこ!と本気で思っていた。
SixTONES派の友人ともCDはキリないから
やめておこうな!と誓い合っていた。
そのためにMVは観ないようにしてた。
ただ、冠番組は観たくてparaviに登録して、
「それSnow Manにやらせて下さい」を観てたら、
出会ってしまった。そして、


1週間後、

アルバム「Snow Mania S1」買った。





“ナミダの海を超えて行け”
CDを買うことになったきっかけの曲。
これはダメだ好き過ぎた。
そこからは早かった、観るのをやめてたMVやDance Practice めちゃくちゃ観た。そしてCDも増えた。

これ以上は本当にダメだと思って、

仕事納めの日、ジャニーズに詳しい仲良しの後輩に、
円盤買わない!FC入らない!と誓った。
後輩は「絶対無理ですよ( ◜ᴗ◝ )」と笑っていた。





年末、ライブ円盤「2D.2D.」を買った。






年明けて1月1日FC入った。





だって、紅白もカウコンも観ちゃったんだもん…
あんなんFC入るしかないやん……………
仕事始まってすぐ後輩に懺悔した…………
めっちゃ笑われた……



気付いたら、1ヶ月程で
CD14枚、円盤3本手元にあった。何があった?
あれっ、いつの間にか滝沢歌舞伎の円盤まで?

でもまって、さすがに雑誌はやめとこ?
本当にキリないから!!!!





って言ってた日々が私にもありました。





ここまで来たら分かりますよね?






表紙?買う買う!!!!!








現在、怒涛の表紙ラッシュ。全部買う〜!と宣っている私。これは完全に落ちた。


ここまで約2ヶ月。

とても早い沼落ちだったな、と思います。


グループの雰囲気を知れば知る程、家族のように、兄弟のように、仲が良いSnow Manという存在自体に惹かれて、今の私があります。
それスノのキャンプ回での本音トークは泣きながら観ました。
何度も観返しているYouTubeでは、わちゃわちゃと楽しそうなメンバーたちに癒されています。
ふとした時に、メンバーを気に掛ける言葉が飛び交う空気感がとても好きです。


長いJr.時代の事は何も分からなくて申し訳ないけど、
これからSnow Manが見せてくれるであろう世界は、
私も一緒にみたいと強く思いました。


パフォーマンスはキレキレでめちゃくちゃかっこいいのに、わちゃわちゃ可愛いところもあってギャップが激しい、まだまだこれからなSnow Man、もう既に映画、新曲、滝沢歌舞伎等沢山決まっているし、その先も何が待っているのかとても楽しみでしょうがないです!!!!


出会えてよかった!!

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?