沼落ちの裏話


今回は、Snow Manに落ちた時の裏話です。

ちょーーーーっと、重いところもあるかも?しれない?
けど綴っていきたいと思います。


私がSnow Manにハマったきっかけは、沼落ち記録で
綴った通りなのですが、同時期に沼落ちに拍車を掛けた出来事がありました。

それは、私が推している某若手声優さんが、
所属していたユニットからの卒業を発表したことです。

それはあまりにも突然で、それでも、
本人が決めた事なら、と応援するつもりでした。
そう自分に言い聞かすようにあえて言葉にしたりして。
“応援する” 今もその気持ちは変わりません。

でも私は、仲の良い彼らがとても好きでした。
とても好きだったからこそ、しんどかった。
まだライブに行けてない。
ソロ曲出したばかりなのに
披露することなく終わってしまう。
卒業発表して、4日後に卒業はいくら何でも急すぎる。
推しが卒業したユニットも、卒業した推しも
応援したい。でも、しこりが残ってる。
色々考えました。何が違ったんだろうかと。
考えても答えは分からないと分かっているのに。

そんな時に、支えてくれたのが
その時たまたま観始めてたSnow Manでした。

Snow Manの雰囲気は温かくて、癒しでした。
そしてみんなが同じ方向を向いて歩いていることが
とても羨ましく、眩しかった。
家族のような、兄弟のような、仲の良い姿。
私が見たいものはここにあると呼ばれた気がしました。

代わり、として見た事はありませんが、
代わりとして見てると言われても仕方ないと思います。

でもSnow Manに出会ったから、
そこまで落ち込まずに済んだのだと思っています。


まだ、推しが卒業したユニットと卒業した推しを見ると、胸がキュッとしてしまって、自分でもまだ引き摺っているのかとびっくりしていますが、“応援する”という気持ちは最初から変わらないので、今はSnow Manに全振りして、推しは一旦程々にして静かに見守らせて頂こうと思います。


推しが活躍していると私も嬉しい。


これからも大きく翔んで下さい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?