見出し画像

同居してから21カ月目になりました。

またまたひと月、大変ご無沙汰いたしております。
にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。
これも、ひとえに涼のことを気にかけて下さってのことと、心より感謝いたしております。

4月となり、ちらほらと🌸のうわさも耳に届きますが、
このあたりは、まだ開花までもう数日かかりそうです。
黄砂と花粉は、すっかり満開で、目も鼻もグズグズです。。。

猫さんに花粉症があるのか、無いのかはわかりませんが、
おうちの中で、ひなたぼっこを楽しむ涼は、
いつも、気持ちよさげに、寝っころがっています。

昼寝には、最高の季節だにゃ
おいらは、寝ながらストレッチもするのにゃ
なでなでしてもらうのも大好きにゃ
スピ― スピ―

寝る子は育つと言いますが、涼はもうすぐ2歳
もうすっかり大人です。
骨格もしっかりして、絡みついてくるときは、力強さを感じます。
たまに、エネルギーを持て余して、お家の中をすごい勢いで駆け巡ることも

あたまのマッサージも大好きにゃ
どんな顔してる?ちゃんとイケメンに撮れてるか なんかあやしいにゃ

寂しがり屋で甘えん坊の涼ですが、時折お留守番もします。
涼も一緒にお出かけできればいいのですが、キャリーケースもハーネスも
チョー苦手なのです。
お家の中で自由にしてるのが好きなようです。たぶん。

んん、みんなはどこかへ出かけるのかにゃ 
おいら、大人だから、留守番しても、すねないにゃ

ちょっと、すねたろうになった涼を残して、お祭りへでかけてきました。

グルメフェアで色々食べすぎました
帰り道の猪苗代湖には、まだ白鳥さんもたくさんおりました

まだ、明るいうちに帰宅しましたよ。もちろん。

おいら、さみしくなんかないもんにゃ

あたたかくなって、活発になってきた涼です。
フォトは、まったりした姿ばかりになってしまいましたが、
元気に過ごしています。

このとおり、元気に毎日すごしてるにゃ
やればちゃんと、りりしい決め顔もできるのにゃ
今月もおいらのこと、見てくれてありがとにゃ またにゃ

今月も涼の成長を見て頂き、ありがとうございました。

年に一度のさくら🌸を楽しみましょうね。
それでは、また。


ここまで、ご覧いただきありがとうございました💖 妄想竹は、気まぐれで鈍脳、時間管理能力低、メカ音痴&超遅筆な未熟者ゆえ、記事の内容、スキやフォロー、コメントへの無返答等、多々不備不足があるかと存じます。 その節は、どうか寛大なお心でお許しくださいますようお願いいたします🙇