艶美顔メソッド®とは?



初めまして✨艶美顔メソッド®認定講師の前田勝枝といいます。

皆様はお顔の悩みはありますか?
私も段々と老けていく顔をため息つきながら鏡で見て化粧をする毎日でした。
日々鏡を見ないようにしてた感じです。
たまに家族や友達達と撮った写真を見て
あちゃー😣って💦🤷‍♀️🤷‍♀️
でも、艶美顔メソッド®に出会って、現状変えたくて飛び込んでみたら、
びっくりする程嬉しい変化がありました✨️✨️


上が50歳  下は49歳
の時です。

お顔の悩みで自信がなくなるのはもったいなぁって思います(*^^*)
笑顔に自信持てたら新しい事に挑戦する気力も湧いてきます✨️
老化は受け入れるしかないって事は絶対ないと思います。

おひとりおひとりに合わせた世界に一つしかない貴方だけのメニューを作成します✨️



ナチュラルな方法で綺麗になりませんか?✨✨✨

まずはオンライン体験レッスンで艶美顔メソッドの良さを知っていただけたら嬉しいです。お申込みは公式LINEに「体験レッスン」と送ってください。1日以内にご返信させていただきます。

艶美顔メソッド認定講師  前田勝枝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?