見出し画像

麦わらの一味ブルベ

1度台風で延期になったBRM918熊本
N2方式で走ってきた💪

今現在ワンピースにめちゃくちゃハマってる事もあって、ワンピース像巡りは魅力でしか無かった❣️
この日のために(話題の)本誌まで履修した✌️

この日のためにルフィとトラ男を用意する

ただ、心配事が1つ…
寒暖差で思いっきり風邪ひいた‼️
鼻水止まらなくて病院行ったけど、すぐには治らなかった…
鼻セレブをポケットに入れて出走🤧

まずはチョッパーにご挨拶

トラ男は留守番させて、ルフィを連れていく✨
走ってる最中ハンドルバックから顔だけ出てた(笑)

2人目はジンベエ

操舵手のジンベエ
魚人とあって、この場所が良く似合う❣️

ロビンの開館時間が17時までなので平坦はスピードを上げて行った‼️

金椛万十と金椛ソフトクリーム!

宇土一をしていると見えてくるオシャレなカフェ☕*°
中身は栗と餡子
想像以上に美味しかった❣️

そろそろ宇土一疲れてきたころ😩💦

ビンクスの酒を届けにゆくよ〜🎶
この場面がやりたかった!
アニワン380話より

セナさん協力ありがとう!!
ブルックといえばやっぱりこの歌🎶
Adoさんの歌うビンクスの酒が超かっこいいからフルで聞いて✨

ジェルマ66
ステルス・ブラック
92巻931話より
おそばマスク!

いや、ネタ知ってる人の方が少ない‼️
写真撮る時周りに人がいて恥ずかしかったw
北の海の常識だ!!と言うローが好き

この辺りになると鼻水で息が苦しすぎてペースダウンしていく……

ナミさん❣️

110km地点
最高に死んでいたチ───(´-ω-`)───ン
頭痛に止まらない鼻水…
その影響で苦しくなっていく肺。
頭の中半分くらいDNFを考えていた😔
ここから登りって無理じゃね?って思ってた

大量の薬を飲み、セナさんにも励まされながらリスタート🚴‍♀️

コーラを飲ませる!!

セナさんが持っていたコーラを飲ませた!
最高にスーパーだぜ✨
私はコーラ飲めないのでこのネタが出来て嬉しい🤣
いつかコーラ飲めるような大人な舌になりたい
(※炭酸飲めません)

さぁ、このブルベ最大の難関(?)
箱石峠!
ここまで来たらもう登るしかない🥺

箱石峠最高だ〜!!!
すすき超綺麗〜!
最高〜✨

薬が効いてきたのか??
ただ平坦で力尽きていただけなのか??
箱石峠に入ったらめちゃくちゃ回復した!!
いや〜登るの楽しかった🤣

すすきが綺麗な時期に来れて良かった〜❣️

狙撃手ウソップ!

気持ちよ〜く降ったらすぐにウソップ!!
変顔するには技術が足りなかった🤪

さて、ロビン像間に合うか???

わたしは!!!!
弱いっ!!!!!
60巻589話より

17時までの開館時間。
ロビン像に行く為の分岐にたどり着いたのは18時!!!

ぜんっぜん間に合ってない😭
9時間以内に170kmは無理よ……
途中から諦めムード入ってたけどwごめんw

あとは下りなので時間めいいっぱい使って遊ぼうという事になった🤣

あのね
私、おにぎり買って来たの!
1巻3話より

ゾロへの差し入れはやっぱりおにぎり!
私、ちゃんと塩おにぎり買ってきたのよ😘

ま、わたしが食べたけどw

残すはルフィ船長のみ!!!
行くぞ〜!!

ドンッ!!!

ルフィかっこいいねぇ〜❣️
これからの活躍が楽しみだねぇ〜❣️

自走含め233km完走!
途中死んでたくせにゴール時には生きてる

楽しみにしてたワンピースブルベ
完走しました〜!!

13時間という時間めいいっぱい使って写真撮って遊びまくった🤣
ネタは走りながら考えたので思いつかなかったのも何件かあったけど…
「これやりたい!」という要望に応えてくれたセナさんマジでありがとうございました‼️

これを機にワンピース読んでください😆✨
ワンピース像巡りに来てください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?