見出し画像

この元素騎士noteについて

BCGで稼ぎたい! から始めた元素騎士。
楽しみながら原資回収、そして儲けるまでの道のりを呟こうと思ってます。
公開の目的はこれを見た人が興味をもって始めたり、後悔しない投資について考えるきっかけになればと考えました。
元素騎士の人口が増える事でゲームが長く続いてくれて、私も長く遊べる、稼げる可能性が上がる(←ここ)。

MMOは序盤に詰みやすいゲームで、そこを乗り越えると、楽しみが一気に増えるので、そこに辿りつくまでの一助になればと思っています。

とりあえず食事10個を、消費するところまでは日記的に上げていく予定。
ゲームをしてて思う事、課金状況の紹介、課金初心者向けに課金少なめでどこまで戦えるか、など、考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?