見出し画像

課金への誘い

こんにちは。
元素騎士やってますか!
これからの人も、もうだいぶ進んだひとも、課金に踏み切れないでいませんかー
無課金でも充分楽しめてるぜーって人も、これを読んで誘惑されて下さい(笑😛

私は儲けたい気持ちで一杯ですが、この記事は儲ける為ではなく、元素騎士を楽しむことを目的に書いています。
初めてはみたけど楽しめてない、もっと楽しみたい、課金怖いけど気になる方、参考にして欲しいです。

まず、何にしても自分が出せる額をよく考えてください。
お金払ったけど、損したーと思うのは大体自分のお財布事情を把握していないから。社会人でも10万とか普通には出ないですよね。
せいぜい数千円程度だと思います。

私のオススメ
自分が通ってきた道の紹介ですが、懐具合と買う場合の必要予算をこの流れで知っていけると思います。
❶強化済みNベース装備の旅立ちシリーズとかを一揃え買う。5USD×4部位。3000円位。
元が安いので、売る時の値下がり幅も少なくて安心。
❷マケプレと睨めっこ!
 私にとっては買えなくてモンモンとして検索しまくるのも楽しみの一つです😆
❸強化済みR防具から入れ替え
 一部位10〜40USDT位。3部位で10000円〜15000円位。
余裕がでたら左手R武器、盾もオススメです。
❹LV20から強化済み右手R武器を購入
 20〜40USDT位
武器のRやSRは修理代の目処が立ってからが良いと思います。

ここまで来たらアドバイス不要になってると思います。

資金が沢山あっても、課金初心者の人がいきなりSR買ってしまうよりも、手探りで買い替えを繰り返す事で、買い方に慣れてより良い買い物ができると思うので参考になればと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?