皐月賞予想!!

皆さん、こんにちは!
今週もG1予想していきます。
先週は桜花賞でしたね!!
自分の予想はライトバックでした!!
なんと見事に3着にきてくれました!!
しかーし!!馬券に関しては頭固定で買っていたので的中せず・・・

一着固定のため的中ならず・・悔しい!!

とまあこのNOTEで幸先よいスタートを切ることができました。

皐月賞本命は!?

皐月賞本命は、

◎ビザンチンドリーム

です!!
前走のきさらぎ賞は圧巻の差しを見せてくれました。あそこから届くのか!?という驚きでした。
また、今回の枠においても大外8枠ということで他馬に影響されず外差ししてくれるのではないかと期待しております。
買い方はまだまだ考え中ですが、同型のアーバンシックや最内のサンライズジパングを絡めても面白いかもですね!!
読んでくださりありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?