23.12.29~24.1.2 手相って面白いよね

新プランです

よろしければお願い致します。
あけましておめでとうございます✨ 今年から本腰入れて盛り上げてまいります! 掲示板まとめで、リンクで飛ぶのだけ修正しました。
文字のみのは掲示板まとめから見てね〜

必修科目

メンバーシップの皆々様は、最低でも呪術廻戦、あとはワンピースかハンターハンター、吸血鬼すぐ死ぬが視聴義務です! アマプラで全部観れます!

呪術廻戦は…

グロいので無理なさらず!!鬼滅もなかなかのグロさだけど、なんでかなー 進撃の巨人は1期がヤバいw

※被害者が出たので、吸死が必須科目となりました。スナァ


ここから先は

3,858字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

100円で救える私がある。無言でも大丈夫です!