見出し画像

やっぱり愛しい私の推し

ジェイヤ、センイルチュカヘヨ!!!
去年あなたの誕生日をお祝いしてからあっという間の一年間でした。
いろんな事があったけど、ジェイを好きになった時に感じた「この人をずっと見ていたい」という気持ちは変わらないまま、ジェイの歌声を聴く度に嬉しくなるし、顔を見れば癒されたりときめいたり、真っ直ぐに自分の夢を叶える姿に感動したり、本当に幸せをたくさん貰っています。

今日は好き過ぎて何回も再生しているジェイのファンカム三選を紹介します。

このスタイリングが最高に好きなんです。
メンバーそれぞれの色や小物の使い方もとても良い・・・強気&ニヒルな表情×パワフルなダンスでジェイの魅力が目いっぱい詰まった映像だと思います。

最初観た時は髪型と衣装に「??」となったけど(ごめん)観れば観るほど「Drunk-Dazed」のコンセプトどハマりなんですよね、、無機質な表情の中で光る鋭い目がジェイの真骨頂だと思ってしまうくらい表情が良い。

この映像を観た時、衝撃が走りました。デビュー曲でこの気迫。「Given-Taken」は神秘的かつ魅惑的な曲だと思っていますが、それを最大限に表現する力が素晴らしくて見入ってしまいます。

こうやってnoteを書いていると、いかに自分がジェイからパワーを貰っていたのかがよく分かって、本当に有り難いと思う他ないです。
たくさんの素敵な光景を見させてくれてありがとう。
自らを「野心家」と称するあなたが大好きだよ。
生まれて来てくれてありがとう。
アイドルを志してくれて、ENHYPENのメンバーになってくれて、本当にありがとう。
これからもジェイが望む道を歩ける様に、幸せな日々を送れる様に願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?