見出し画像

行動のみが変化をおこす。

菊川市の山道でいきなり八つ墓村みたいな人形が並んでいて驚いた玩具屋開業アドバイザーです。

今月に入り運営しているホームページが表示されなくなりました。すわ、攻撃でもされたか!?とも考えました。

ドメインもサーバー代金も前払いしてあります。

仕方なくレンタルサーバー会社に問い合わせをしてみました。すると以下のような返信が届きました。

当社内サーバの設定の変更に於いて、貴hobbyshop.linkの設定に不備があり、 そのため接続出来ない状態となっておりました。 設定を改修し、現在は正常に稼働しております。 大変ご迷惑お掛けいたしました。

へあ?

お前のせいだったんかーい!!!!!

結論

ダメモトで行動したら問題が解決することもある。

よろしかったらサポートをお願いいたします!サポートでビジネス本を購入し、さらにあなたに役立つ記事を書かせていただきます!