芸は身を助く


新しいものが大好き


新サービスや製品には目がない


うわぁ〜iPhoneX欲しいなぁ〜

とか思います

必要かどうかは置いといて



あと最近はブロックチェーンってよく聞く


詳しいこと分かんないけど面白そう

そう思いません?



調べてみた…全然わからん

ノードやらピーツーピアやら訳わからん


途中までは頑張ったので

めちゃ暇な時にでも読んでください


調べる前からブロックチェーンを使った

ビットコインは知ってた



よしビットコイン買ってみるか

やってみなきゃわかんねぇ!




でもとりあえず3000円だけ…金もないし



ちょっとだけね?


ほら飲み会代くらいだからね?





購入した次の日に北朝鮮が水爆実験




あいつらやりやがった


1番高いときに買っちゃった



秒で500円失いました



怖〜これがバブルか


そら不景気にもなるわ



バブル崩壊と共に生まれた身として

貴重な体験ができた


教訓:正しい知識を勉強して
   チャレンジを見極める力も必要





次はリップルコインとやらを買おうと思います





おまけ

寝る前に読むことをお勧めします

久々にコイツ狂気だなぁと思いました

http://manato-kumagai.hatenablog.jp/entry/2017/09/08/202720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?