🎵 さよならは誰に蚀う〜😺

はいはヌい
めちゃご無沙汰しおしたっおいたヌす
ただの党盲のおっさんですよヌ
芚えおくださっおいたすか
っおかねヌドタバタしおる日だずか、グヌタラしちたっおた日だずかが重なるず、、、
こヌんな颚に、駄文執筆を攟眮しちたいたす
ほんたすんたせん
ご無沙汰しおしたっおた間のこずをザザヌっずお話したすずね
ブラむンドテニス 倧䌚の運営したり、、、
酔っ払った挙句に、倧切な頂き物を路䞊で倱くしたり、、、ショックず申し蚳なさがありたすんで、詳现は割愛させおくださいね
䞊蚘倱くし物のショックずパニックの最䞭に、これたた有り埗ないレベルで人の名前を呌び間違えたり、、、こちらも詳现は、割愛させおください
フロアバレヌボヌル芖力障害者がプレむするバレヌボヌルの党囜倧䌚に出堎させおいただいたり、、、
そんなこんなな日々を過ごしおおりたしたですはい

っでですねヌ、タむトルコヌルのyellow cat君、久々にご機嫌で歌っおたすね
これたた昭和の名曲なんですな
ただの党盲のおっさんな俺が生たれた頃の曲で、森田健䜜さんの「さらば涙ず蚀おう」っお曲です。
お若い皆様、お暇な折にでも、YouTubeだずかで探しお聎いおみおくださいね
っで、この曲はですねヌ、「おれは男だ」っおドラマのテヌマ曲だったわけですが、、、

先日、以前の駄文にご登堎いただいた久銙さん仮名ず某駅構内で埅ち合わせしおいた時のこず、、、
俺、お手掗いに行きたくなったわけです。
ずは蚀え、玠敵女子な久銙さんにお手掗いの䞭たでナビいただくわけにもいかず、、、
おそらくはなんですけれど、䟋えば党盲の男子ず晎県者の女子の組み合わせ逆でもいいですけれどだず、お手掗いみたいなデリケヌトな堎所っおか、男女分かれおる堎所でのナビは、入り口近蟺たでなんですね
「おそらくは」っお曞かせおいただいたのはですねヌ、たれに䟋倖もあったりするからなんですね。
ガむドヘルパヌのお仕事されおる女子の方が、党盲男子をお手掗いの䞭たでナビしたっおな実䟋を知っおいたしたので、䞊のような衚珟になりたした。
あっ勿論䞊の䟋みたいな堎合は、「倱瀌したすガむドヘルパヌです」みたく呚囲にお断りし぀぀入宀されるそうです。
うヌん、、、もし間違った蚘述しおたら、すみたせん
ガむドヘルパヌのプロの方、ぜひご教瀺を
っでです話は右埀巊埀しちたいたしたが、久銙さんにお手掗いの入り口を教えおもらった俺は、いそいそず男子手掗いにIn
するず、埌ろから入宀しおこられた男子が
「ここ男性トむレですよヌ」
っお、俺を远い越しざたに、そう蚀われたんですね。
んん
っおなりたした。
俺、玛れもなくただの党盲のおっさんです。
男子なわけです
なのに
「ここ男性トむレですよヌ」
っお蚀われたんだ
っで、あっそうか俺が改札口だずかホヌムに行こうずしお迷っお、迷い蟌んで、男性トむレに入っおる、ただの党盲のおっさんだず思われお、芪切心で「ここ男性トむレですよヌ「っお蚀っおくださったのかっおな理解をし぀぀、お手掗いに突き進みたした。
するず、既にミッションを終えた先ほどの男性が正面からやっおきたす。
「あヌすっすっすすみたせん男の方でしたか埌ろ姿で女性だず思っおしたっお、、、本圓にごめんなさい」
っお、ずおもずおもバツ悪そうに謝眪くださいたした。
「いえいえこヌんなロン毛にしおるからですよねヌこちらこそ、ややこしいロン毛で、すんたせん」
っお笑いながらお応えしたした。
っおな、䜕おこずない小話なんですが、、、
ロン毛ではありたすが、、、
「おれは男だ」

参考⬇
おれは男だ! - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/おれは男だ!

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか