DM表

Today's work

告知です。
3月21日(木)~26日(火)まで、大阪は高槻にあるギャラリー、「ギャラリーマーヤ」で個展をします。

今回はここ最近描いてきてTwitterやInstagram、Behanceで公開した作品と、
「改めて見るとこれはいいなあ」って再発見した過去作品を展示したいと思います。
SNSでよく作業の進捗をUPしているのですが、そこでいつも
「Today's work(本日の作業)」と書いているのでこれを今回の個展のタイトルにしようと思いそれにしました。
この綴りで意味は合ってると・・・思う!(笑

自分でいうのもなんですけど、データよりも原画の方が色がとても優れているので是非個展にお越し頂ければと思います。
「それはイラストレーターとしてどうなんだ!?」って自分でも思ってまして、データや印刷物をより良く見せられる技術等は今の所勉強中です。
がんばります、はい。

在廊日が分かり次第、twitterでお知らせしていこうと思ってますのでよろしくお願い致します!
よければフォローしてね↓
https://twitter.com/gentaexpo

ギャラリーマーヤ
〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町3−1
13時~18時
https://koten-navi.com/GalleryMAYA

※上記リンクでは開場時間が12時からとなってますが、諸事情で3月いっぱいまでは13時からとのところです。
お間違えなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?