18歳

18歳になりました。
今年は本当に色々な人と話す機会があって、沢山の人と仲良くなれました。
少しずつではあるけど、色んな人に知ってもらえるようになった気がします。

17歳、何回もバンド辞めたいなと思う事がありました。
メンバーも脱退するし、彼女と別れたし、新しい好きな子にもうざがられるし。

最近はずっと落ち込んでます。

けど、ミミノコで久しぶりにバンド4人で演奏して、バンド続けててよかったなって凄い思いました。

誰が見に来たとか関係ないけど、僕が憧れてる人が沢山見に来てくれて、クソみたいな演奏して、凄い申し訳なかったし、なんか凄い悲しかったです。
(結構トラウマでたまに思いだす、、、)

その見に来てくれた人をすげぇ!って思われられるようなライブをしたい!!
それが今の目標!!

その日から悔しすぎて、めっちゃくちゃ練習してる。

大阪にも2回行きました。
全然帰れませんでした。
毎回会う人に「あれ、卒業式は?」って言われます
初めて会った人にも言われます。

あと!Blue Mashって言う一生着いて行きたい!
って思えるバンドにも出会えました。
本当にかっこいいから言葉じゃ言い表せない。



とりあえず、本当にバンド続けててよかったです。
みんなが好きで曲を聴いてくれること、それが今のモチベーション。
DMとかで応援してます!って言ってくれるの凄い嬉しい。


18歳になっても、変わらず自分が初めて音楽を好きになった時の事、絶対に忘れないでやっていきたいです!
ライブハウスで待ってます!!

最後まで読んでくれてありがとう!
8/30絶対開けといたほうがいいよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?