見出し画像

友達

2024.6.24.付けで今までバンドのサポートをしてくれていた、よねたととわが正規メンバーでバンドに入る事になった。 

今となればホッとしているが、半年前の自分はかなり焦っていた。先輩に会う度に、
「早く2人を正規メンバーに入れろ。」と言われ
そんなん自分が一番分かっているのにと、、、、

よねたの髪型、、

なかなか難しかった。2人には2人の生活があって、やりたい事があり、みんなそれぞれ違う方向を向いていた。

なんとか同じ方向を向かせようと、良いライブをして、良い曲を作って、何とか自分に可能性を感じてもらおうと毎日必死に生きていた。

「弦太は正規1人で頑張っているの凄い。」と言われるは全然嬉しくなかった。
お前は正規メンバーが居るからいいよな、といつも思っていた。

なんだかんだ、自分で言うのもあれだが
良いライブが出来るようになり、少しずつお客さんも来るようになった。

何が決め手になったのかは分からないが、
正規の話をしたあと、1週間ほど経った時に「入る」と言ってくれた。その日は家族と友達に言いまくった。

選んでくれてありがとう。
正規の話をした時、「まじで俺について来てくれたら、絶対売れるから。」と言った事嘘じゃないです。俺もう20歳にニートなので、選択肢が売れるか、生活保護か、死ぬしかないんですよね、、

これから一緒に頑張ろう!


(ちなみにとわと俺はめっちゃ喧嘩する。)

ということで2nd EP 「Madoka e.p.」それに伴い
「君との出会い、さよならまで。」ツアーをやります!

「夜と同時に、動き出す。」前に1回見てまた見たいと思ってる方、昔はよく行ってた方、いつも来てる方、バンド気になってる方、ライブハウスで待ってます!お互いちょーハッピーな日にしよう!

CDの詳細はもうちょっと待ってて下さいー!

2024.9.5   (木)大阪堺Tick-Tuck
2024,9.18 (水)名古屋新栄RAD SEVEN
2024.9.27 (金)東京下北沢MOSAiC

とわと俺の努力の結晶フライヤー

文学の下手ですみませんーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?