大阪

改めて大阪2ndLINEありがとうございました!!



自分達の音楽が遠くの人まで伝わってて、本当に驚いたし、自分達が今までやってきた事は無駄じゃないんだって、本当に思いました。





小6の時にTHE BLUE HEARSを聴いて、バンドをやりたいなって思ってドラムを始めて、

小学校の頃の自分が今の事を知ったらまじで驚くと思う、、夢みたいな日だった、、





ライブが始まる前も終演後も沢山の人がステッカー買ってくれました、(過去1物販売れました、、)本当に感謝しかないです、、


買ってくれた人のおかげで、沢山曲を出せます、


(僕たちは物販のお金を全部をバンド費に回しているので)






しかも、兵庫、京都、奈良、三重、東京からライブを見に来てくれる人も居たり、チケット代よりも高い交通費を払って、来てくれる人も居たり、さらには、差し入れまで持ってきてくれる人も居て、本当に感謝しかないです、、






最初ライブに誘われた時、正直集客0だと思いますって、レベル27の奥田さんに言いました、


けど全然大丈夫!って言ってくれてました、、、


(優しすぎです、)


結果は沢山の人が来てくれて、バンドメンバー全員がびっくりしてました。





大阪は東京と違う雰囲気を感じました。ノリがいいというか、顔から楽しんでるんだろうなってドラムを叩いてて感じました。


終演後、沢山の人が話しかけてくれて、写真を撮ってくれたり、DMをしてくれたり、インスタでメンションをしてくれたり、(メンションしてくれると絶対反応できるのでありがたいです、)Twitterで感想を呟いてくれたり、本当に幸せでした。ありがとう。




こんな経験をさせてくれたのは、全部レベル27、ねぐせ。の皆さん、そしてなにより、実際に足を運んでくださった、みんなさんです、感謝してもしきれません、




また絶対大阪行きます!本当にありがとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?