最近のこと

暇なので、ノート書きます!

最近はライブがなくて、ちょっと落ち込んでる時期に入ってます、、
けどBlue Mashのりょうまくんが新譜送ってくれて聞いたんですけど、まじで良過ぎて普通に泣きました、、本当にかっこいい、

2002が1番好き

ライブが自主企画からなくて、なんかすごいメンタルが不安定です、
しかも次がTOKYO CALLINGなので、どのくらいの人が見に来てくれるのか、、😭

文化祭が最近ありました、みんなすごい面白くて、僕なんも取り柄がないって思っちゃいました

バンドはやってるけど、学校の人達はあんまり知らないと思うし、学校で演奏したいなーって凄い思いました、

 
けど最近は本当に少しずつ言いたい事も言える様になってきたし、歌も少しずつ上手くなってきた、
納得のいくライブにはまだほど遠いけど、
少しずつ良くなってきてる!

是非ライブハウスに見にきて欲しい!
沢山解禁する事もあるし!!

次はTOKYO CALLINGで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?