見出し画像

書こうかなと僕が思ったから3月24日はノート記念日

はじめまして、GENと申します。

昼はサラリーマン、夜は副業で夜の蝶ならぬ誘蛾灯の前の蛾のようにジタバタと色々な人の仕事を手伝っています。


文章を書くことから離れ早10数年、昔はmixiの日記を書くのが好きだった私も一切日記や、ブログ記事を書かなくなってしまいました。


このままだとどんどん文章を書く脳が退化していきそうなので衝動的にnoteをインストールしてみました。

とりあえず目標は週2記事!

はたして昔のような文章を書くパッションを取り戻せるのでしょうか?

〜to be continued〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?