見出し画像

タワー産ベース装備の性能比較

本記事は有料設定されていますが、本文は全て無料で読むことができます。もし「役に立った!」と感じたらポチッとお願いします!

無償公開しようと考えていましたが、設定を間違えて全域有料になってしまっていました。この間に複数の方が記事を購入してくださっていたので優位性を担保するために、有料記事として追加の分析記事を記載したのち、今記載している分を無償公開することとします。


■はじめに

高層タワーの実装に伴ってアナザースタイルのベースSR装備が追加されました。選択肢が増えてきたので整理するために職業毎の比較表を雑に作ってみました。参考になれば幸いです!

【竜人の鎧】と【竜人の具足】はタワー産ではありませんが、性能的に似ていたので一応入れておきました。

ここから先は

429字 / 13画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?