お気持ち表明

お世話になっております。
Eversolitudeのゲンスナミです。

少々暗いニュースというかまたかよという流れになってしまってすみません。本来であればすぐ告知すべき内容だったのですが、色々と立て込んでしまいこのタイミングでの告知になります。

この度ボーカリストのTayoriが仕事の都合で地方へ転勤となり生活とEversolitudeの活動のバランスが取ることが極めて難しくなってしまい、本人からの申し出もありバンドを離れる運びとなりました。

彼女が転勤になってしまったのはちょうど昨年の事で、それもあり活動のペースをかなり抑えて様子を見ていたのですが、SLOWLYCOLLAPSEの制作に入る夏頃から自分含めメンバーにも当人の去就について話し合いや相談があったりして、すでにその時点でFoTとの共催が控えていたこともあり色々折り合いつけてリリースと企画を完了するまではどうにか大阪や東京へ来てもらうという形で活動をしていました。

特に東京編では時間もかなりタイトになってしまいかなり難しい状況の中本当に出演してくれてありがとうという気持ちです。当日はその為トリにも関わらず曲を削ってのライブという不本意なライブになってしまった上細かい説明ができなかったこと、当日ご来場頂きましたお客様へは申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回のリリースに向けての準備やバンドの今後についてどうしようかという話をメンバー間で行った結果やはり活動は続けたいという事で一致したのでこの度ボーカリストを改めて募集するという流れになりました。

正直しんどい時期が長かったけど、結果はどうあれコレからどうするかというのが自分の中でもはっきりしたので、最近またちゃんと曲が書けるようになりました。秋口までには次回作のプリプロができてるのが理想かな…

概要や要項にてついては下記の画像やリンク内のデータをご確認頂き、その上で気軽にご連絡頂けたらと思っています!
一緒に色々悪巧みしたいし自分らを喰らい殺せるくらいのパッション感の人と出会えたら幸せだなって感じで活動を抑えざるを得ない時期を長く過ごしていた分、よりアクティブにいけたらいいなと思っています。
以下応募用のデータをまとめたリンクと要項です。

お気軽にご連絡ください!

そして、現在の心境というかなんというか 

とまあ今回の発表も然り、ここに至るまでの表立って言えることがあれば言えない事もかなり色々あり…
見ての通りリリースこそできたものの、昨年からあまりアクティブにEversolitudeが活動できない中ずっと考えていた事があります。

SOLITUDE A SLEEPLESS NIGHTSを止まったままにしとくのは勿体無いなというアレです。

同じ母体ではあるけどEversolitudeとSASNはほぼ別のバンドと自分はみなしている(サブスクとかも別のバンドとして運用している)し、実は解散のアナウンスってそもこも多分してないのでこの際両方並行して活動しようかなとか思ってます。

まだ細かいビジョン見えるほどの状態じゃないけど、メンバーやこれからSASNやるにあたって手伝ってくれるボーカリストからもGO貰ってるのでちゃんとやります。

まあなんというかアレでサポートでメタルコアとかハードコア弾きまくってたらかなり感化されてしまいまたメタルコアをやりたくなってきてしまいました。

やるからにはやはり古い曲とかはリアレンジやブラッシュアップしますし、なんなら新曲の方が多いような状態でライブやリリースもしたいなと思ってます。

バンドの特性的に今後の形態でライブでやっていい曲とそうでない曲はやはりあるので、今までのソリ男をやると言うとまた若干違うニュアンスにはなるかなと…今までの自分らを好きになってくれた人たちの思い出だったり自分の思い出だったりをどうこうするのはナンセンスだし、自分の決断に対してもケジメにはならないと思うのでそこは線引きします。

既に何曲かはリアレンジ済、新曲もぼちぼち書き始めてる状態なので、そこまで遠くはないタイミングなにかしら告知行けんじゃないかなと思っています。

今もそうだし過去も色々考えた末に足踏みして機を逃す経験が多かったのでその時に自分のやれる、やりたい事を最大限実行したいっていうのが自分の中で今1番強い気持ちなのでそこに嘘はつけなさそうです。俺なりにラインは持ってやっていきます。

これからも自分のバンドでもサポートでも死ぬ気でギター弾いて曲書くので、こいつ今何やってんだ程度でいいので俺自身もバンドも気にかけてくれたらとても嬉しいです。最後まで読んでくれてありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?