見出し画像

7/26 アーシアス緊急セミナー


**********************

7/26 
アーシアス緊急ZOOMセミナー
[アーシアスだよ全員集合]

¥77,000- (※消費税不要)
※プライベートジェット企画参加者は¥10,000-

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eiwmwg
お申込みはこちら💁‍♀️

※セミナーレジュメ、未来設定シート付き
※ 出れない場合はアーカイブ配信あります!

**************************

<ちょっとだけ内容を抜粋>

・極上の未来をキめる!
 “ほんとのカレンダー”で未来設定
・人生操縦、キホンのキ!
・どんなときにも・・・
・今日は、360度○○○の卒業式
・「自分を好きになる」にひそむ落とし穴
・悩んでいる人、その9割の法則
・受け入れるは◯◯の覚悟
・本当の望みをみつける◯◯◯のしかた
・◯◯◯注意報!
・正論で説き伏せるよりも…?
・大安心の先の先、それはなんと「   」!!!!!

などなどたくさん!

************************

このセミナーには
どんなひとがおすすめか?

この、情報錯綜時代。

ネットやYouTube、TickTokで
「こうしたらいい」
「ああしたらいい」と
流れてくる情報動画に
気分高まり「へーっ😆✨」と
その場、高揚し納得するわりに、
とくにそれを実践することもない🥳笑

そんな素直で正直、でも
“本物好き”なあなたにおすすめ。

そう、そんなあなたにぴったり。
「楽ちんが好きな人」に、ちょうどいいかも。

🤭

ほんと
アーシアスって。

ネットには
大事なことを
流さない、流したくない。

可愛い子には旅をさせない。
だいぶ、過保護だと思います。
だって、可愛いんだもんしゃーなし。

でもね
人の心の内側にだけは
たわわに旅をさせ続けたい適所。
ここなら喜んで、駆け回ってくれるからね!

7/26は
未来設定もだけど
ここからの
大切なポイントたちを、
この日たっぷり染み込ませるね。

どこにもない情報なのでご内密に✨
秘密守れるひとだけ、ご参加ください。

ナイショ話🤭です。

⭐️

そしてここから。

わたしたちの
「宿命と運命の掛け算が生きる」
2024→2025が始まります。

空から
もってきたものを「才」といいます。

この世界で
築いたものを「能」といいます。

このふたつで
「才能」とよぶんですが、

さらに
この掛け算も際立たせつつ
宿す命と運ぶ命とあいまって
生きていくそんな時勢の到来!

四字熟語にしたら
そうだなあ。

「立命多々」かな!
「立命凛々」もいいね!

今回、大切よ。

もう20年以上待ってた
2025(にんまりにっこり)計画。

だって
大安心のその先、またその先のこと。
それを、お話ししたいって思った。

⭐️

未来設定のほうもみんなと
やりたくて仕方ない。

意識ここにひとつ合わせたら、凄いことになるよ。
それを来年の今、面白がりたいんだろうな。

時間は過去からじゃなく
未来から流れてくるという証明を。

⭐️

そう!

心と体にあわせた
本当のカレンダーが
この世界にあるのね。
(この説明は長くなるから割愛するね!)

その新年が、
7/26と言われてて。

その、
本当のカレンダーでみると
7月は大晦日。

今時期が、
ちょうど師走にあたる。

だから今、

多くの人が
この7月なぜか用事ギュウギュウで
スケジュール帳が真っ黒。
バタバタ過ごしている。(私もだけど!)

なんで目まぐるしいの?って、
“イミフな忙しさ”に明け暮れてしまってる。
寝る時に、白目むいてる人きっと多いね。

今だったらみんな
“123グウ!”と、“のび太寝”いけるはず。

その、のび太寝の理由、それは、
「本当の大晦日」を過ごしているから。

これは、
次ターンに行くための助走。

走って走ってポーン!と
次のステージに
高く飛ぼうとする時期。

26日まで、とめらんないから
これは全力で、走り切ろうね!!
駆け抜けようね。
ここを、ゴールにしてほしい!

⭐️

そういう流れがあるから、

私は、
いつも師走明け
7/26というこの日に、
ここから一年の展望を
ざっくりイメージしています。

見通しの良い
未来を作る日にする。

そのあとは一切やらない、
流れ任せでオートマティック。

これは、
もう20年以上やっている
マイ・セレモニー。

とくに人には
言ったこともないけど、
これがいいのよ、これがまた。

でさでさ、いつもさ、
毎年、横から
みているかんじになっちゃうんだけど、

多くの人は
新年元旦に目標なんてつくるの。

今年こそはダイエット!とか
美活!とかね。

でも、
七草粥を食べる頃には
すっかり忘れて元通り。
が、ほとんどで。

あれ?
今年の目標ってなんだっけ?と
動画見ながらポテチぱりぱり。
キッチンで夕飯の残り物パクパクするの。

でも、
本当のカレンダーでみれば
一目瞭然で。

ここの時期は、
目標決めたって
「外部に共鳴しやすく
流れてっちゃう時期」なんだもの。

それ知ってるから
わたしは新年元旦に、
目標なんて、決めたことないの。

心と体の本当の時間から、
未来に点を打つと、
変化だって楽ちんで無理がない。

それが面白くて
20年以上やってきてる。

タイミングというタイミングが
バッチリ合い
日々ちゃっかりハッピー。
ずっとミラクルを生きてるの。
不思議がられるほどに。

と!

そんなふうに、
わたしは毎年7/26に、
ひとりほくそ笑み、
もくもくと
未来設定やってるんですが

「今回はみんなとやりたい面白そう!」って、突然のヒラメキ。

自分の未来を、
一緒にじんわりしてみない?

私と一緒に、
見通しの良い未来、
つくってみません?

奇跡とミラクルが当たり前の世界
さらに輪をかけた「運質改善」ね。

きっと、
来年のこの日
「うわ!すごっ!」となること
ウケアイです。

突然でしたけど!
7月26日、10:00にお待ちしていますねー。


**********************

7/26 
アーシアス緊急ZOOMセミナー
[アーシアスだよ全員集合]

¥77,000- (※消費税不要)
※プライベートジェット企画参加者は¥10,000-

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eiwmwg
お申込みはこちら💁‍♀️

※セミナーレジュメ、未来設定シート付き
※ 出れない場合はアーカイブ配信あります!

**************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?