見出し画像

ストックイラスト(数字・アルファベット)

こんにちは。梅雨を迎えて、迫りくる夏に今から冷や汗をかいているタムラゲン (@GenSan_Art) です。

ストックイラストが数点、新たに採用されました。

画像1

アルファベットと数字と記号の素材です。片方は岩石風に描き、もう片方は水のイメージで描きました。

こちらのサイトからご購入いただけます。👇

PIXTA

Adobe Stock

今回、初めてベクターのデータで投稿しました。(7月2日、PIXTAでもEPSで採用されました) これまでデジタル作画はラスター派でしたが、素材系はベクターが便利らしいので初挑戦してみました。

作業過程としては、いつも使用している CLIP STUDIO PRO で描いた原画を Adobe Illustrator の画像トレースで取り込み、ライブペイントで彩色しました。ベジェ曲線などイラレの便利な点に慣れてきましたので、作業効率が向上したのを実感します。

今後もラスターとベクターの両方の長所を活かして作品数を増やしていく予定です。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?