噂の蛙化現象かも

おはようございます。
3連休に入り、無敵状態になりました。
平日に入っても3日間働けば4連休で、めちゃくちゃハッピーです。



ついさっきの出来事なのですが、生まれて初めて蛙化(流行りの方)が起きたかもしれません。
衝撃的だったので、朝起きてすぐnoteを書いています。
今まで彼氏がいた時も、蛙化なんてしたことなかったのですが、ちょっと気持ち悪くなってしまいました。

きっかけは、好きぴと出会ったマチアプでした。
ついさっき、たまたまアプリを開いて、たまたま好きぴの写真が見たくなってプロフィールを開きました。
好きぴのプロフィールはシンプルで、飲み友がほしい旨の文章だったのですが、そこに新たにエッと思う文章が付け加えられていました。(少し文は変えていますがニュアンスは同じです)


「よくイケメンって言われるけど本当?」


うーーーーーーん、、、
こういうタイプだったかあ、、、
というのが正直な感想です。
私は、精神年齢が高く落ち着いている人が好きで、好きぴはイケメンなのに割と落ち着いているから好印象だったのですが、、
そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。と思わずエーミールが横切ってしまいました。
会ってみないとわからなくない?スタンスが私的きついです。あー。エーミールの気持ち。


恋ってやっぱり盲目になりますよね。なんだかすごく冷静になりました。
まだ次会う予定も立っていないので、ひとまず考えるのはやめます、、もっと好きになればそんなことどうでもよくなるかもしれないし、、
占い行ってモチベが上がったのに、普通に下がってしまって笑えます。辛い(笑)


3連休みっちり予定が入ったので、好きぴはいったん忘れて全力で楽しみたいと思います、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?