見出し画像

デュエプレの環境下でハンデスは息ができるのか

どうも、ハンデスでいじめ倒したいゲンムです。さて、今回は超絶久々のデュエプレについて書いていこうかなと思います。つい最近17弾がでましたね。そのおかげでかなり環境があれていてどのデッキがあってるのかわからない‼って方もいると思います。その時におすすめするのが今回紹介する「ドロマーハンデス」。「「永遠のリュウセイカイザー」や「サイバーNワールド」が蔓延る中、弱いでしょ。」って思う方もいますが、意外と戦えます(多分)。呪文封じ、盤面処理、上から解決要求など、かなり酷いことができます。いじめたい!って方におすすめなので、紹介しようと思います。ちなみにこれが自分の中では今は一番いい構築かなと思います
※ちなみに今の環境だと速度が早すぎて勝てないです…もう少し速度が落ち着くと安定した勝率が得られると思います

構築と採用理由

さて、構築と採用理由について言っていきます。まずは構築から

ここから先は

3,152字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?