あみーか購入品


先日私の住む地域にも生活クラブの展示説明車
あみーかが来ていたので
お買い物してきました(   ᷇ᵕ ᷆  )


全部で3000円ちょっと


いつもの注文で
買ってみたいけど悩むな〜と思っていた
なたね油

毎月買ってるけれどちょうど切らしていたみりん

気になっていたけど味がわからないのに
箱で買う勇気がなかったジュースも
ばら売りだったのでひと通り買ってみました


気になってるものはたくさんあるけど
まだまだカタログを見て購入することに慣れず
冒険したい気持ちはあるけど
結局同じものばかり買ってしまうので
実際手に取って買えるあみーかはわたしにピッタリでした

関東みたいにデポーがあったらいいのにな〜
あとビオサポ食材セットも買えるようになってほしい〜

私は今更添加物気にしなくてもいいんですよ
34年間添加物まみれで来てるんで

でも子供たちには安心できる食材で
毎日のご飯を作ってあげたくて
生活クラブを始めました

私が作ったものが子供たちの
血となり肉となるわけですから


夫?
夫はどうでもいいです
宇宙人なので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?