イジリー岡田のアニキ!

ちゃんと批判されるんだねー

大好きなオールナイトフジコ。

イジリーさんが舐めまくってた。女の子の持ち物を舐めまくってた。

僕らが子どもの頃に深夜に大活躍していた"イジリー岡田"がそこにいた。 大爆笑だ!

このエモさと楽しさを共有しようとTwitterを見みるとそこには・・・

「イジリーマジいらねー」
「やりすぎ!」「ホントに無理」

結構な数の否定的なツイートがズラリと出てくる。

くら寿司の醤油ペロペロと同じだ!謝罪しろとかもあった。

そうか、そうだったね。
そういう時代になってたよね。

でもね、お上品なテレビが観たいのならゴールデンの番組観てろよ!
深夜番組ってそうじゃないだろ!

普通に生きてる一般人の中で、それでも何か刺激が欲しいくて悶々としてる阿呆達。そんな奴らの為に放送のギリギリを攻める馬鹿テレビマン達が"これでもかって"ぶつけてくるのが深夜番組だろ!

痛い、キツイ、グロい、エロい、恥ずかしい。そんな黒い感情からくる笑いが欲しいから、あんな深夜まで起きてるんじゃないの?

少なくとも僕は深夜の生放送で何かトンデモナイ放送事故が起こるかもしれない。それを観たくてリアタイしてるんだ!

・・・ってここまで書いてて気がついた。そうだ、おそらくイジリーさんが批判されるのも恐らく織り込み済みかもしれないな。

あと、昔からイジリーさんのペロペロ芸を不快に思っていた人はいたのだろう。ただ、その頃はSNSがなかったから目に見える形で世間に出てこなかったのではなかろうか。

兎にも角にも、オールナイトフジコだけじゃなく、深夜番組全般として、こんな批判は気にしないで、むしろ批判は勲章だと思ってこれからもガンガン攻めて欲しい。

オールナイトフジコについてはまた別途書こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?