自分にとって重要な事

※友人と話してて思った事など。

こんな小さい事で悩んでる自分なんてって
思うってことは

自分にとってそこのポイントは
凄い大事な事であって価値観が隠れてたり
自分が大事にする、ほんとはしたい
ポイントでもあるのかなと

人とか社会とか世間がどう思うかとか
評価は置いといて、自分がどう思うか
感じるかにフォーカスしてあげる。
が自分を大切にする一歩かなと
自分の経験からも思った。
でもこれ慣れるまでに少し時間がかかるのよね

悩みがあったとしても
その前に、こんな事で悩んでる自分。を否定してると中身の悩みを悩めないと言うかそこまでいけないのよね。


自分の感じること
感情は自然と湧き出てくるものだし
そこに優劣も何もないんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?