カフェラテはセブン派


カフェラテはセブン派。
はい。そのままのこと。笑

今マクドナルドでカフェラテを飲んでいるが
セブンには勝てない。

ちなみにファミマはセブンより量は多いが
味はやはりセブンが好きなのだ。

ちなみにカフェラテにはシロップは入れない。
甘いのはあまり好きではないのだ。
これはお菓子がそんなに好きではないのと繋がるのだろうか。甘いのは嫌いではないが量を食べれない。

まぁ、たまに食べたくはなるけど
あと勉強していると甘いの食べたくなるよな。
脳は糖をエネルギーにしてるからか素直な体だ。

と言うつぶやきでした
おすすめのカフェラテorコーヒーが
あったら教えて欲しい。

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?