ヴヴヴの全て


今回の更新内容はヴヴヴの勝ち方(ツモり方)
まずみなさんは設定差のあるハラキリと設定差のないハラキリを知ってますか?
これを見れば専業ぽいやつがハラキリカチカチしてる無意味な行動を鼻で笑う事が出来ます。
また、ヴヴヴをツモる際に着目する視点が変わって確実に今よりヴヴヴをツモれるようになります👌

ヴヴヴで勝つ方法。

それは、

設定6の挙動を把握して設定6を打つ事。

そんなの当たり前じゃんww

分かります。

逆を言えば設定6の挙動を勘違いして打ち続けてしまう事。
これが拘束時間が長くなるヴヴヴにとっては致命的。
だから誰よりも早く的確な6の違和感を察知するのが大事。
1台6確(自分の中で)が見つかれば並びも早く座ることが出来る。

設定5はどうするの?という事や詳しい事は有料部分で説明します。

それではどうぞ👊

ここから先は

2,761字

¥ 1,666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?