見出し画像

【競輪】2024年ウィナーズカップ(GⅡ)三日日【in取手】注目選手紹介(1R~6R)

どうもゲンコツでございます

ウィナーズカップ(GⅡ)二日日ですが、一番堅いと思った7Rは3連単10万越えの配当が飛び出しました
そりゃ大本命の九州ラインが落車失格ではそうなりますよね(泣)

二日目の注目選手で3着以内に好王した選手は12R中9Rもあり、
しかも1着になったのが、3,9,11,12R
ついでに1Rでは大穴を開けた西村選手まで推奨したのに、実際当てたのは9Rの2車単だけって(泣)
私はどれだけ買い方が下手なのでしょうか(呆れ)

買いすぎ防止のため予算が10点~15点以内と決めているので、こんな悲惨なことが度々起こるのですが、
こういう時にはバンバン的中しておかないと、当たらない時はとことん当たらないですからね

土日は1Rから買える環境なのですが、そういう日に限って...
いや今日も明日も皆さんで当てましょう‼

それでは本日もよろしくお願いします



これからは各レースごとの注目選手を紹介していきます
(パワプロ風データがある選手は併せて紹介します)



1R

注目選手:藤井栄二選手(兵庫)

山根選手と橋本選手の119期対決ですが、昨日は山根選手にやられた橋本選手が意地でも叩きたいところ
そうなるろ坂本選手のカマシ捲り頃でしょうけど、岩津選手かうちのオカジュンが仕事するはず
雨の影響が気になりますが、捲り追い込みに徹する藤井選手に期待します


2R(買いたくないレース)

注目選手:不破将登選手(岐阜)

各ラインの先行選手が不調で、和田健太郎選手も明らかに調子が悪そうです
ぺーちゃんねるで加藤慎平さんに弄られる単騎のフワちゃんにも期待したいですが、全く自信がありません


3R(買いたくないレース)

注目選手:恩田淳平選手(群馬)

地元で苦しんでいる吉田有希選手はツッパリ先行以外では貢献できないのでは
吉田選手がカマシ先行で脚が止まってもなんとか車間を縫って突っ込んで来そうな恩田選手に期待しますが、
配当も付かなそうですし自信がありません


4R

注目選手:渡部幸訓選手(福島)

2次予選は新山響平選手に離れ気味になって山田久徳選手に捌かれた渡部選手
初日のデキなら小松崎選手だったら離れることはないでしょう


5R(買いたくないレース)

注目選手:坂口晃輔選手(三重)

佐々木選手はこのバンクが苦手なのでしょうか、いい脚が長く使えてません
逃げ本数が多いのに今回どこにいるのか存在感のない松岡選手
ここなら逃げようと思えば逃げられるチャンスで、
その頑張りに応える番手の坂口選手の抜け出しを買いたいところですが、
そんな展開は難しそうです


6R(本日一番堅そうなレース)

注目選手:伊藤旭選手(熊本)

ラクに中団を取れそうな伊藤旭選手に展開が向きそうです


今回の記事を始め、気にっていただければ、
💖を押していただけますと励みになりますので、
押していただけると幸いです

今後も競馬だけでなく、競輪記事も書いていきますので、
競輪も一緒に楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?